人気ブログランキング |

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近

糞会社の糞仕事のせいで
毎日毎日12時まで
帰ってしょぼい飯食って寝て
土日もナシよ

うん
滅びれば良いのに♪

7月後半だけで残業100時間ぐらいやりました。
目が虚ろだと言われました。
たりめーだろ

おかしいよね。
こんなの絶対おかしいよ!
定時で帰ってるアホども何とかせーよw
ああイライラ・・・
もうとっくに病んでるけど。

これが社会人(笑)?
くたばれwwwwwww
ほんと奴隷みたいだなw俺らはw

というわけで
復帰しかけたUOもしばらくお預け。。
残業代が本給を超える日も近いなこりゃ。
つっても使うことも無いんですが。
わーいお金が溜まるなー
もうすぐ500万だ!!わーい
死ね

でもそろそろ出たいです。
CrSも復帰してるぽいし
あーUOしたいなー

あー病んでるな
組合が超絶強い会社でもこれだもんな
業界じゃ中の上ぐらいなんだろうなこれでも
下見たらキリがない。。
産業医?
何か意味あんの?
手取りで100万ぐらいくれるならまだ分かる。
手取り30万ですから。
死ねまじで。

あー
UOでスカッとしたい。
でもこれから実家帰るんでさよなら。
また来週。
by yuna_pk | 2011-08-04 23:00