人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW&圏外

世間はお盆休みらしくて
えらく電車が空いてました
まあ俺も明日と月曜は休みだがね!>3<
4連休とか神だろ・・jk

で、今日も元気にUO

YGW
act5
K M A m Y
0d

やたら軽かった
おかしい・・・
NJなのに・・・
ターゲットもスイスイ
いつもこんなに軽ければ・・・

圏外
act6
K M A m r Y
1d

dspで+0+とXEX
橋に嵌ってドラd

そのあと天使
VS 4gp濁
こっち K M A r Y

ステハイまで出してきたけど
0d
落馬数回もらったけど問題無し;p
白は確保っと
Commented by ガスタ at 2008-08-16 14:29 x
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;
by yuna_pk | 2008-08-15 00:59 | Comments(1)

by yuna_pk