人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

WAR

act3

5d

・倍数相手はリンゴがキーになる感じがした
・先回りDS何度も食らってた・。・
・GHw使わなかった
・コンフィを生かしきれてない感じ 結局ヒールしてた
・というかタゲ遅い・。・
・1stはいいんだけど2ndを直感に頼ってる感
・届きもしないのにFS唱えてたり
・DS全然撃てなかったぽ
・カース入ってもすぐ解除されるしDS増やさないとGETできないぽい
・ピンチだと感じるまでが遅い・。・
・気付いたら囲まれてる系
・んで必死TLP
・カース入ってるからFSでd
・こんなパターン多かった

by yuna_pk | 2007-03-10 02:06 | Comments(0)

by yuna_pk