人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

後日談的ななにか

GWはいかがお過ごしでしょうか。
私はというと今日も元気に事務所に出社してる社畜です・・・
GW前後が意見日なんだもん・・・



まぁ最終戦は終電まで仕事やってて残念ながら参加できずだったけど
おつかれさまでした。
燻ってた自分を拾ってくれたanさんに感謝だな。
anさんは相当P0P長いはずだけど縁の下の力持ちを貫いて
そのお陰で長く続いたんじゃないかと。
俺がP0P入ったのは2007年だったかなぁ
思えば8年もいたのかw
休止期間も相当長かったからアクティブだったのはどれぐらいだろうなぁ
2007年とか俺まだ大学3年のとき・・・
今はもう三十路近くのおっさん・・・
時の流れが速いな・・・
上達はしたのかなぁ・・・
NJの地形とかは相当いろんなことが頭に入ったけどw
ランスキルはまだレベル低いし
後ろから殴られるレベルだし
火力はそこそこは出てたのかな。
前は50get/dayぐらいできてたから。

敵対で印象に残ったのは
◆1
Rail:俺も武士メイジ使って飛びまくった記憶しかない。ブリ北で鯖線のあたりから街までずっとTLP追いされた記憶とかそんなんばっかだなー。常にTLP30chぐらい常備してたのはあの頃だけだな。
◆2
nya!:なんかめっちゃ多くてFSしてきた記憶しか・・・ でも俺そのころあんま出てないかも
ガルドとかomが出てきたころにそこそこ殺した記憶があるな。
◆3
CrS:一番やりあったかも。CrSが爆発アクトで2TOPいる状態だとかなりやばかった記憶しかない。
humassぐらいしか狙うところが無かったなー。
◆4
3S:ここは倭国以来から戦ってきたようなとこだけど。6とかいるとめっちゃプレッシャー強くて最後のほうとかCrS並だったような気がした。こっち5で3Sが6とかだとピリピリくるね。
◆5
DE:9:最初は初心者向けのギルドだった気がしたけどRail面子が入りこんで一気に強化されてた。
そのあとRail面子消えて消滅しちゃった感じ。残念。
◆6
sk'2:akariちゃんとかトシチャンとか倭国の古参面子が多くて特にアカリチャンスペシャルはまじで化石ないと死ぬんだよなぁ・・・乱戦好きだしやっかいなギルドだったけどそんなにアクト無かったのかな。
◆7
AFO:あのバナナ先生が率いてきたということで大いに期待してたけどアクトもそんな無いし
なんか拍子抜けした気がした。Warっぽい動きをもう少しレクチャーしてあげたかったな。
◆8
HS:あんま数が多くなくてこっち多めだったからそれほどガチれなかったのが残念。
面子はなんか油断ならないのがゾロゾロいると思うんだけど。。。

とG/D比の低そうなギルドから順に上から目線で感想を書いてみた感じー

これからどうするかねぇ・・・
UOは引退はサービス終了まではしたくないな。
自由ギルドでやんのもありかなぁと思ったけど
そもそも自由ギルドなんて人いるのか分からんけど・・・
それか圏外やるか・・・
でも圏外やるなら装備そろえんとなー。。

というかそんな時間無いかもなー
CISA取らないといかんし
赤ちゃん生まれるし
USも受けたいし・・・
英語もやらんと・・・

まぁ少し見学でもして様子見かな。
by yuna_pk | 2015-05-03 03:09 | Comments(0)

by yuna_pk