人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW

act4 Ku An Za Yu
0d
ギルド G12/D4


War 6
HS 4
=X= 4
DOVE 4?
YDK 3
MIA 2
3D 2
act 1
多分こんな感じ

今日も開始がくっそ遅かったな・・・
結局1:30-3:00。。

割と軽かったけど
なんか化石使う羽目になっててイマイチ。。
味方のBHをあまりできなかったなー

新ギルドはDOVEっぽいとのことでした(意味深)


UOと関係ない話
最近Hearthstoneが携帯でもできるようになったらしくて、iPhone6にしておいてほんと、よかった。Androidでもできるらしいけど。
HearthstoneはMTGみたいなカードゲームだけど、作ってるのがWoWでおなじみの鰤だからハイクオリティだね。大会もよくやってるし。

嫁の圧力あるから夜PCやってるだけでも文句言われるし、機嫌悪くなるし、、
ほかのところの嫁さんもそうなんかね?
できたら、嫁と同じゲームできたらいいのにな。同じネトゲで知り合って結婚ってのは意外と夫婦円満の秘訣かもしれんね。

その点携帯でできるゲームは貴重です。ただ、なかなか嫁のできるゲームはない、、LINE POPとかその辺しか、、LoLも携帯でできたら日本でも普及しないかねえ。

リアルの話
今の仕事それなりに高めの給料だけど、残業当たり前の世界だし、土日も普通に家かオフィスで仕事するし、、ハードワーカー多すぎる。身体壊す人も多すぎ、、
それでもサラリーマンに手の生えた程度のお給料でやってる会計士の先生達は割に合わないだろうな。
だからといって転職もな、、
それなりにお金もらえる仕事はそれなりに長い時間働くもんな、、
難しいね。。


by yuna_pk | 2015-04-19 02:58 | Comments(0)

by yuna_pk