人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

リアル

最近残業多すぎてやばすwww
というか平日は7時起床11時退社
12時半帰宅
風呂飯で
即寝る感じ
残業100h
軽く越えるw
まあ俺は土日休んでるけど
会計士のセンセは土日もフルに働いてて
死にそうな顔してる。。

いくら決算とはいえ、、
金夜と土夜はWARしてえなあ
嫁のご機嫌次第だが、、
近々身籠るかもしれないし
もうすぐ家も建つからこれから余計
忙しいわ!
PCスペースは確保したがなw

圏外単騎もボチボチ出たいな
遭遇1ONはそれなりに上手い人が多そうだから
WARの前に出たりするかなあ

とかいって昔の俺の日記見て
思い出にふけってたわけだが。。

RhaとかO'zとかにいたころなかなかひどい日記書いてて
ちょっと今は公開できないレベルだが
まあ10年ぐらい前だからさすがに時効だよな
今の俺の反省日記もつまらんが
煽りなんてする気力もないし
まあ禁止ですがね
なんかたんたんとWARに出て殺して
スコア見て日記書いて寝る
こんな感じだよな

なんか日記にスパイス加えたいな

あと思ったが
人間誰でも10年経てば変わるもんなのかなあ
by yuna_pk | 2014-03-12 03:17 | Comments(0)

by yuna_pk