人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW

act5 K M A R Y
1d

いやー
久しぶりすぎる
1年ぶりぐらいか

敵対も多少変わってるな
ZEONは前からのメンツかな
多くてなかなか歯応えあるな
3Dはなんかの残党だっけ忘れた
上手いのいるよな確か
あんま多くなかったからそこまでプレッシャー感じなかった
MIAはなんか面子変わったのか
ゲストいるみたいだが
あと犬みたいなやつなんだっけ
それぐらいしか覚えてるのいない
aleaはcook単騎
この人も長い気がする
Warsはいつものか
面子変わってないようだ
それなりに多いが狙いどころもあるな
DOVEはまた懐かしいKyonとか見かけた
あまり動きが変わってなかった
HSは見なかったな
某倭国の人とか
変な連中は今はwarに出てないのかな
もう少し現状の戦場分析が必要だな

で自分なんだが
装備もスキルもちょっと古い。。
キー忘れててINV発動しなかったりひどいでき
攻撃面はまぁ最低限レベル
大火力という役割は果たせてないな

1dは
MIAから奇襲もらってddd
ちょっと動きが固かったか
すぐTLPしないといけない場面だったのかな
MIAって化石使ってくるのか
そういうとこだったっけ。。
知らんけど。
テレポ追いしてくるから俺も使ってしまった。

新調したG500はまぁまぁ使えるみたいだ
操作性はいい
サイドボタンが3つあるのがいいNE

すっかりレアキャラ化してるが
嫁の視線と戦いながら出たいと思いますハイ
あと米国会計士受けるのでその勉強も日夜やってて
その合間だな

でももうちょい早いと助かりますな
10時開始12時終わりが個人的ベストですが。。
by yuna_pk | 2013-05-05 02:09 | Comments(0)

by yuna_pk