人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW&圏外

YGW
act6 K M A R Z Y

2日ぶりのYGW
またまたアクトMAXで
皆さんにはご迷惑ばかりry

敵多かったのはMIA +HS+ CeS I*P
ぐらいで
どこもうちとはガチろうとしてくれなかったな・。・
そりゃそうか・・・
I*Pだけは割りと当たってくれたかな

途中からだったので戦績記録してなかった。
でも今日は多分ゲットも少ないと思う。
ギルドデッドは2かな?
30/2ぐらいかな?

なんか消化不良だったのでその後圏外
そしたら
X
DJAV
茶畑?
といるじゃないですか
こっち5で
やってたら
どうやら上記3ギルドが青連合?っていうのらしくて
うちらvs青連合の図式に・。・;
これが北斗式ってやつですか?
(もし違ってたら指摘してくださいね><)
こわいです・。・;
解放仕込み
らしいです・。・;
大和も怖くなったね><

あ、圏外はギルド2デッドぐらいして
あとは虐殺して終わりました。
以上
by yuna_pk | 2011-02-24 02:07 | Comments(0)

by yuna_pk