人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

実家

実家に帰ってました。
甥っ子(1歳半)が来てて
お守りしてますた^-^
まだ立って歩くことはできないけど
ハイハイはかなり速いのであちこち触らせないように
ブロックしたり
でもそのうち眠くなったみたいで
寝かせようとしたら
嫌がってハイハイしだすので
また遊ばせて→ループ
最近の子はTVに全然関心無いみたいで
TV見せても全く興味ナス
アンパンマンとかやってたら夢中になるだろjk
そのうちほんとに俺も眠くなってきて
腕枕で押さえ込みながら寝かせつけました
俺を母親だと思ったのか顔をうずめてくるので
すごく可愛かったです^-^
すーすー寝息を立てたので
俺はそっと寝かせて
自室警備に従事してましたとさ
by yuna_pk | 2010-09-12 17:35 | Comments(0)

by yuna_pk