人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW

act 4-5 K M A Z Y

2d
CeS*2

こっち4 vs CeS7の時に
やっちまった。。
なんか設定おかしかったし・・・
ちゃんと確認しないとダメだな

設定とか物資切れとかで慌ててプレイの質がガクっと下がるのは
悪い癖だ・・・

CeS多かったけど
なかなかチャンス見つけるのが難しかったな
ダメージと毒背負いながら攻撃すると
ダメージ見誤ると死ぬし

あと週1~2だとさすがに現状維持がやっとで
上を目指すには週3~4は必要だな・・・
Commented by もう大満足っすよwww at 2010-08-21 09:15 x

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://hatu.g-killing.net/wp832oi/
by yuna_pk | 2010-08-21 02:45 | Comments(1)

by yuna_pk