人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW

act6-4 K M A O Z Y
1d

ちょっと遅めにログイン

誰にも見られて無いところで
ひっそりと・・・
引いてるとこにIVがやってきて
何故か立ち止まってINV使って
よく分からない動きして
ちょw
dddw

よく分からない死に方だったから
誰にも気付かれないように
さりげなく自己蘇生して戦列に戻ってたtt

という感じに序盤はごちゃごちゃ
中盤以降はやっと動きが落ち着いたような

最後はCeSとCrSと三つ巴
こっちが一番少ないから結構立ち位置難しい
ゲットにつながりそうな感覚は結構あったけどゲットまで遠かったような・。・
Commented by これは予想外wwwww at 2010-06-12 05:23 x

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://melo.qawsed.info/s5wlj0y/
by yuna_pk | 2010-06-05 02:30 | Comments(1)

by yuna_pk