人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

近況

ちょっと

今勤めているところが

アレな感じで

正直ヤバいです。

どれぐらいヤバイかというと

DM食らってモータル食らってりんご食えなくてINV暴かれちゃった~><
ぐらい。。

必死に「活動」しないとヤバイっぽいです。

2期連続赤字で次赤字だったらバラバラにされちゃうん?という噂も。

UOはact出せてないので申し訳ない・・・
Commented at 2010-03-09 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-19 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 正気ですか!? at 2010-03-19 23:45 x

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
ttp://dop.chibatetsuya.com/yf4qcvo/
Commented at 2010-03-30 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010-03-31 14:05 x

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
【 ttp://lushlush.net/sow/17g1y8y/ 】

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by yuna_pk | 2010-03-08 22:33 | Comments(5)

by yuna_pk