人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW

act4 K M m Y
5d

I*P
ZEON
CrS
CrS
CrS

[追記]
なんかしたらばで珍しく
大和スレが盛り上がってると思えば
俺の話ですかwwwwww
昨日は他所のギルドカラーの服来た
見学者さん(笑)が戦場をウロウロしてて
うざったいなーと思ってたから
もしやとは思ったけど
やはり・・・w
何度もID変えて投稿ですか
本当にご苦労様ですとしか
言い様がありません・・・w

戦いの場に出てこないで
安全な場所から
文句だけ言うのって素敵ですよね
私もそうはならないように注意しないと・・・w

なんというか
まぁ
せめて戦場に出てきてからなw

[追記2]
案の定
動画の方もタグ荒らしに来ましたかw
本当に気持ち悪い奴だなw
どれだけ俺に恨みがあるのか知らんけど
所詮ゲームなんだから
あまり夢中になるのも考え物だぜ?www

せめて戦場に出て戦ったらどうかね?
少しは気分が晴れるかもしれないよ?
戦いもしないでウジウジしてても仕方ないっしょ?
な^^

(ちなみに戦場=YGWとは限らないからね。
うちらはどこぞのギルドと違って圏外もやりますんで。)
Commented at 2009-07-12 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-13 04:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuna_pk at 2009-07-13 23:31
了解
by yuna_pk | 2009-07-12 03:10 | Comments(3)

by yuna_pk