人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW&圏外

act5-6 K M A m R Y
2d

敵:CrS4 IP6ぐらい A ZEON IVそこそこ

CrSとガチが多かったかな
ギルド被も多目

あと妨害青が多くて
ひどかったな
わざわざギルドカラーの服作ってご苦労なことだが。

何が楽しいのか分からないけど
やってる本人達は楽しいんだろうなぁ

参戦してもボコられるから
来ないんだろうけどwwwwww
笑えるなwww

圏外
act5 K M A m Y
0d

PSCのみ
乗っ取り2回
DST→7番

DSTにDNP2いて
即効ぶち殺して
bombも1殺して
そのあとDNPのステハイも殺して
どっかのステハイも殺して
って感じで
まるで戦闘になってないがな
うちらがボスやってる間
何か幽霊でずっと暴言吐いてたけど
せめて勝ってからな

7番は変な青2いたけど
すぐ逃げてって
乗っ取り
戻ってこなければいいのに
ノコノコ戻ってきて殺されてたけど・・・w
by yuna_pk | 2009-05-06 02:55 | Comments(0)

by yuna_pk