ゆなのらぶりぃ(´・ω・`)日記

yunanikki.exblog.jp

御用がある方は 旧ギルドch #GNC_PK までどうぞ

ブログトップ

YGW

何年かぶりにYGW

結構人多いね。。

art df lla yu
の3人で。
ipがどっかのpkギルドの人たちみたいで
2回も殺されてしまった!!
やっぱ俺は素手盾しかできねえのかな、、

[PR]
# by yuna_pk | 2017-01-21 02:39 | Comments(0)

PSC

ひっさびさにインした

YGWやろーかなーとおもたら終わりぽくて
圏外行ったらデスパやってる人いたので
どかして乗っ取り

なんか俺も単騎やりたいなー

[PR]
# by yuna_pk | 2017-01-14 04:39 | Comments(0)

VvV

大和でちょこちょこVvVやってみた

何か訳わからんギルドしかいなくて

気付いたら1on5とかになってて

あれ?馴れ合いかな?と思ったら同じギルドなのかもしれない

でも面白くないので桜行きたいんだが転送トークン売ってないし公式サイト無くなってるしどうすりゃええねん、、

転送の盾まだ貰えないし、、

[PR]
# by yuna_pk | 2016-07-31 11:17 | Comments(0)

久々更新

子育てと仕事に追われる毎日ですが

ぼちぼちゲームもやろーかなと

ハースストーンはNAで300位ぐらいになったんで
もーかなり飽きた感じ

LoLはランクまだまだシルバーで
面白いんだがなんかあんまやってない

UOさっき半年ぶりぐらいにINしたら
わりと装備残ってて行けそうな感じ
大和にキャラあるのでYGWも少しやりたいが
それより圏外の方が面白そうだ桜やってんのかなー?
[PR]
# by yuna_pk | 2016-07-19 01:38 | Comments(0)

あけおめ

あけおめ!

可愛くなってきた娘6ヶ月にデレデレになってるアホ親ですこんばんは。
つーてもこんな時間。
PCつけるというかPCの前に座る間も無く布団へGO。

UOどうなってんやろなぁ、、
ハースストーンはなんやかんや楽しい。
12月はUSで100位ぐらいには入ってたな。
LoLはまだランクにすら到達してないけど。

[PR]
# by yuna_pk | 2016-01-07 01:51 | Comments(0)

YGW

イベ参加
ART act4-5
んんー

なんか久しぶり

すっごい死んだ
後半手が動かなかった


というか敵か味方か判別するのがきっつー
目がチカチカするぜ
[PR]
# by yuna_pk | 2015-11-14 03:23 | Comments(0)

最近

ハイパー繁忙期で
PC付けずに寝ないといけない生活ががが
赤ちゃんは夜すやすやで大変助かってますthx

そろそろUOやりたい、、
土曜出れるかな?

通勤電車とかでスマホでぽちぽちHearthstoneやってたら
レジェンド到達してたし、、
シクレパラ神やねん、
でもランプドルとコントロールヲリが好きだなぁ

c0030966_07131876.png

[PR]
# by yuna_pk | 2015-10-02 07:10 | Comments(0)

現状

無事ベイビー生まれました!
可愛い女の子です。
今休暇取って3時間おきにオシメ替えてミルク飲まして
寝かし付ける生活、、
嫁の実家だからPCがない!

ARTに出れてなくて申し訳ないな、、
最初だけになっちまって、、
少し落ち着いたら、、だな、、

[PR]
# by yuna_pk | 2015-07-22 01:32 | Comments(2)

YGW

週末warですねこんばんは
週末ギルドかと思ったら普通に平日も出てるぽい・。・;

act5-4 Za De Ce Ya Yu⇒Yaさん離脱

2dd

hs3 mia1 dove3 act2かな?
最初クッソ重いし
FC1だし
ひどい動きで死んでいってた・。・
めっちゃ化石使ったのに。。

ブラウザ2つ切ったらすげえ軽くなった。。

opera付けてちゃダメなんですかね・・・?

まぁそのあとhsにもっかいやられてるんですが・・・
しかも普通に・・・

madamada
desune-

とはいえまあまあゲットできてたな。
ハイライトは教会南の砂漠で
おれらが砂漠の方に入った後
dove hsが追ってきてたけど
ライン揃えてプレスかけることができた場面かな。
殺し殺されの場面ではないけど。

[PR]
# by yuna_pk | 2015-05-17 02:18 | Comments(0)

YGW

act4 Za De Ce Yu
0d

DeさんとCeさんがART INしてた・。・

ART2日目でいきなりact4www
敵さんはWarとかラマとか
最後はWarガチ

なんか俺のタゲはイマイチすぎて
あんま殺せてない・・・

あとなんかZaさん死なせてよくなかったなー
BH飛ばせそうなの多かったな・・・

ていうかARTの
元CrS率の高さは・・・一体ッ

元P0P率負けてまうぞ・・・これ・・・
[PR]
# by yuna_pk | 2015-05-09 03:16 | Comments(0)